オモシロきコトも無き世をオモシロく

人生をオモシロおかしく

言葉はテキストを凌駕する。

今日は「あがること」と「さがること」があった。

人によっては「良いこと」「悪いこと」と言うかもしれない。


言葉は発せられた時、音という事実でしかない。
しかし、そこには魂が宿っていて客観的な音という事実を、主観的な真実へと変換されていく。

それが感情というヤツ。

もし感情がなければ、言葉はただの情報伝達ツールでしかなく、誰かの言葉に一喜一憂することはない。

下がる内容を言葉にしても、気持ちをあげることはできる。
逆に
たわいもない内容を言葉にして、下げることもできる。

スッゴいコジレちゃった子みたいなテキストになっちゃったけど、今日は言霊のパワーに振り回された1日だったということ。

テキスト好きの俺が言うと締まりがないが、言葉はスゴい。

か~ら~の~。

もっと、もっと。
テキストをこねくりましっちゃる